お知らせ

「あれっ?データが見つからない!」
「あ!先月退職した山口さんが知ってたはずだけど、引継ぎ忘れてた!」
「さっき送った見積書、旧フォーマットだった・・・」

 

このように特定の社員にまかせっきりにしてしまう結果、データがなくなってしまう、見えなくなってしまう状況を、

データサービスでは「ヒューマンリスク」と呼んでいます。

 

このようなリスクは、普段は鳴りを潜めていますが、
いざ事業が調子よくなってきた時に、
皆がイキイキ働ける環境が整ってきた矢先、
「これからだ!」というそんな時こそ、ちょっとしたトラブルが足を引っ張るものです。

 

さらに「安心・安全」のための作業負担は本業務に影響しないカンタンなことでなければなりません。

さて、今回のセミナーでは、
Zoho CRMを活用し、営業に大きな負担をかけることなく情報共有することで、
「安心・安全」を超えて通常業務の効率化も図れるということ、
さらにWebマーケティングを組み合わせて、より売上げを拡大していく方法も合わせてご案内しています。

 

特にこんなお悩みをお持ちの方は、是非御参加ください。
●営業それぞれが自分で情報を抱えていて、共有できていない
●情報は共有されているが必要なタイミングで必要な情報に到達できず活用できていない
●顧客管理をもっと知りたい
●CRMやMAツールを既に導入した経験があるが課題がある。

 

日時:2018年9月27日(木) 15:00~(受付14:45~)
場所:株式会社データサービス 本社 セミナー室
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー39階
アクセス:京王新線初台駅 直結
定員:15名

 

◆プログラム内容◆
15:00-16:15 セミナー「営業の『ヒューマンリスク』をまじめに考えるセミナー
                                 ~Zoho CRMで安心・安全を手に入れる方法~」
16:15-16:30 質疑・応答
16:30-17:30 個別相談会

 

下の青いボタンからお申し込みください。

会場地図

◆講演者プロフィール

社名:株式会社データサービス
氏名:佐伯 和正(さいき かずまさ)

SIer歴10年のエンジニア。
データサービスの受託開発に携わる中で、Salesforceの提案・運用開発に携わった経験を活かし、現在はZoho CRM等サービスの提案や導入支援で活躍中。

現在、データサービス開催、東京セミナーのメイン講師。
技術者ならではの、論理的な話し方が好評です。

お気軽にご相談・お問合せください!

株式会社データサービス<ZOHO Japan(ゾーホージャパン)認定パートナー>
東京:03-5350-9171
札幌:011-709-0880
受付時間/10:00~17:00(土日祝は除く)
お電話の際は「ZOHOソリューション部」とお申付けください。

ご相談・お問合せはこちら