お知らせ

今回は、中小企業の経営者様や、営業のご責任者様に向けたセミナーをご用意いたしました。

 

気がつけば世の中は、「情報を集める」時代から「必要な情報を見極める」時代へと
シフトしています。

貴社の営業情報においても日々沢山集めているのではないでしょうか。

 

毎日沢山のメールを受信し、日々イベントを開催し名刺集めに励み、
営業社員は日々の活動を一生懸命メールに書き残しています。

 

それなのに、

 

大事なお客様と話した「予算」の情報が、
前回検討していたときのメールの内容が、
必要な時に欲しいデータがないと感じてしまうものです。

 

 

★どんなに時間やお金をかけて集めた情報でも使えなければ意味がない★
わかっていても、対応方法に悩まれているのではないでしょうか。

 

セミナーでは営業活動において得た情報をスマートに記録・整理し、
多角的にアウトプットできる仕組みをご紹介いたします。

これにより、タイミングよく必要な情報を引き出す方法がわかります。

 

 

————————————————————————————–
<こんなお悩みをお持ちの方は是非ご参加ください!>
●CRMやSFAを導入したいが、お金と時間を掛けられない。
●結局便利だからと、エクセルを使った管理から抜け出せない。
●各営業の動きがブラックボックス化して把握に時間が掛かる。
●営業情報活用をして、営業効率を向上させたい。
●営業情報を会社の資産として、デジタル上で蓄積したい。

————————————————————————————–

 

 

◆プログラム内容◆
16:00-16:45 セミナー「もったいない!Zohoで使い捨て営業から、情報活用営業へ」
16:45-17:00 質疑・応答
17:00-    個別相談会(希望者)

10社様限定とさせていただいております。お早目に御申し込みください。

ご来場お待ち申し上げております。

★当セミナーの受付は終了いたしました。

 

 

 

会場地図

◆講演者プロフィール

社名:株式会社データサービス 
氏名:柳田正裕(やなぎだまさひろ) 

 
ソフトブレーン株式会社にて営業支援システムの営業、システム導入コンサルティングの経験を持ち、データサービスへ入社。 
過去にはWEB系アウトソーシング会社、ECサイト運用等、幅広い業種業態のお客様とのお付き合いを通じ、様々な業界知識やビジネスモデルへの知見を活かし、Zoho CRMの営業担当に従事。 
 
経験領域: 
農業機械メーカー、紙業加工メーカー、人材派遣、求人広告、 
ITベンダー、建築資材メーカー、ハウスメーカー、 
コンシューマー向けWEBメディア等 
BtoB、BtoCに関わらず、業界への理解を深める。

お気軽にご相談・お問合せください!

株式会社データサービス<ZOHO Japan(ゾーホージャパン)認定パートナー>
東京:03-5350-9171
札幌:011-709-0880
受付時間/10:00~17:00(土日祝は除く)
お電話の際は「ZOHO担当」とお申付けください。

ご相談・お問合せはこちら