お知らせ

6月に実施したSFAエディションのセミナーですが、好評につき
7月も実施することとなりました。

 

「何故か、作業が雑多になってしまう」
「いろいろな情報を蓄積しているのに、タイミングよく欲しい情報を引き出せない」
「お客様への契約資料を作成しているが、テンプレート化されていなくて面倒だしミスも起こりやすい」

営業現場の日々の業務の中で、ほんのちょっとの問題が大きく業務効率を悪化するということが起こりがちです。

日々の業務が効率化されることで、情報が整理されることで、
お客様と向き合い、営業としての活動に注力できるようになります。

とはいえ、そこまで理解していても、どうやって手をつけていけばいいのか、なかなかわかりずらいものです。

また、わかっていても現場のスタッフにどのように理解してもらえばいいのか、
そこを解決するのも難しいものです。

 

このセミナーでは営業活動において得た情報をスマートに記録・整理し、
多角的にアウトプットできる仕組みをご紹介いたします。

これにより、タイミングよく必要な情報を引き出す方法がわかります。

 

こちらのセミナーでご紹介する、「ZOHO SFAエディション」は、
Zoho CRMをベースに、営業社員が日々の業務の効率化をするのに最適な設定を
組み込んだパッケージとなっております。

いくつかの選択肢項目の指定とデータ入力だけで、すぐに使い始めることができ、
生産性を高めることができます。

————————————————————————————–
<こんなお悩みをお持ちの方は是非ご参加ください!>
●CRMやSFAを導入したいが、お金と時間を掛けられない。
●結局便利だからと、エクセルを使った管理から抜け出せない。
●各営業の動きがブラックボックス化して把握に時間が掛かる。
●営業情報活用をして、営業効率を向上させたい。
●営業情報を会社の資産として、デジタル上で蓄積したい。

————————————————————————————–

◆プログラム内容◆
16:00-16:45 セミナー「もったいない!Zohoで使い捨て営業から、情報活用営業へ」
16:45-17:00 質疑・応答
17:00-    個別相談会(希望者)

10社様限定とさせていただいております。お早目に御申し込みください。

ご来場お待ち申し上げております。

 

 

 

会場地図

◆講演者プロフィール

社名:株式会社データサービス 
氏名:柳田正裕(やなぎだまさひろ) 

 
ソフトブレーン株式会社にて営業支援システムの営業、システム導入コンサルティングの経験を持ち、データサービスへ入社。 
過去にはWEB系アウトソーシング会社、ECサイト運用等、幅広い業種業態のお客様とのお付き合いを通じ、様々な業界知識やビジネスモデルへの知見を活かし、Zoho CRMの営業担当に従事。 
 
経験領域: 
農業機械メーカー、紙業加工メーカー、人材派遣、求人広告、 
ITベンダー、建築資材メーカー、ハウスメーカー、 
コンシューマー向けWEBメディア等 
BtoB、BtoCに関わらず、業界への理解を深める。

お申込み

お気軽にご相談・お問合せください!

株式会社データサービス<ZOHO Japan(ゾーホージャパン)認定パートナー>
東京:03-5350-9171
札幌:011-709-0880
受付時間/10:00~17:00(土日祝は除く)
お電話の際は「ZOHO担当」とお申付けください。

ご相談・お問合せはこちら