お知らせ

8月に開催したCRMのちょっとした便利機能紹介セミナーを、11月にも開催することになりました。

開催後、
「このセミナー、他の人に紹介したいのですが、もうやらないんでしょうか?」
「8月の会は日程が合わなかったのですが、他の日程は予定してませんか?
といったお声をいただきまして、11月に同一内容のセミナーを開催することになりました。
ありがとうございます。

 

弊社は、Zoho CRMの導入に関わる中で、これまでに数多くのZohoユーザー様とお話させていただきました。
その中で、よく聞かれる質問として、

「便利そうに見えるけど、使い方がよくわからない機能がある」

「レポートはどのように設定したら、欲しい表が出せるのか」

「いつも虫眼鏡の検索を使っているけど、色々ヒットしてしまい欲しいデータが見つからなくて困る」

「本当は入っているはずのデータが探し出せないことがある」

「他の人はビューを色々作って使ってるみたいなんだけど、自分にはよくわからない」

といった質問によく遭遇しました。

 

弊社としては、

せっかくZohoを導入しているユーザー様には、是非効果の高い使い方をして効率化に結び付けていただきたい。

と考えております。

そのため、今回、初のユーザー様向けセミナーを開催することになりました。

一般ユーザー様向けに、検索、ビュー、レポート、ダッシュボード周りを中心に、
基本的な使い方から実用的な使い方までをご説明します。

 

————————————————————————————–
<こんなお悩みをお持ちの方は是非ご参加ください!>
●自分用の顧客リストをすぐ見られる状況にしておきたい 。
●月次ミーティングの資料を毎回作るのが大変。 
●朝Zohoにログインしたら、今日やるべき仕事が優先度順にわかるようにしたい。 
●もっと作業を効率化したい。
●Zoho CRM のビューとレポートの使い分けがよくわからない。
●Zohoキャンペーンに同期するビューをどう作ればよいかわからない。
————————————————————————————–

日時:2019年11月21日(木) 15:30~(受付15:15~)
場所:株式会社データサービス 本社 大会議室
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー39階
アクセス:京王新線初台駅 直結
定員:10名

◆プログラム内容◆
15:30-17:00 セミナー「使い始めでくじけないZoho CRMの使い方
                                                        ~分からないままになっていないですか?その機能~」
17:00-17:15 質疑・応答
17:15-    個別相談会(希望者)

 

10社様限定とさせていただいております。お早目に御申し込みください。

ご自身のノートパソコン等をお持ちいただけるよう、電源及びWi-fiをご用意しております。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

会場地図

◆講演者プロフィール

社名:株式会社データサービス 
氏名:柳田正裕(やなぎだまさひろ) 

 
ソフトブレーン株式会社にて営業支援システムの営業、システム導入コンサルティングの経験を持ち、データサービスへ入社。 
過去にはWEB系アウトソーシング会社、ECサイト運用等、幅広い業種業態のお客様とのお付き合いを通じ、様々な業界知識やビジネスモデルへの知見を活かし、Zoho CRMの営業担当に従事。 
 
経験領域: 
農業機械メーカー、紙業加工メーカー、人材派遣、求人広告、 
ITベンダー、建築資材メーカー、ハウスメーカー、 
コンシューマー向けWEBメディア等 
BtoB、BtoCに関わらず、業界への理解を深める。

お申込み

お気軽にご相談・お問合せください!

株式会社データサービス<ZOHO Japan(ゾーホージャパン)認定パートナー>
東京:03-5350-9171
札幌:011-709-0880
受付時間/10:00~17:00(土日祝は除く)
お電話の際は「ZOHO担当」とお申付けください。

ご相談・お問合せはこちら