データサービスのCRM/SFA導入支援

業務の効率化のためにCRMを導入する企業が増えていますが、
本当に効率を上げ、売上を伸ばし、企業の成長に効果を発揮していくためには、導入後「きちんと、ちゃんと使う」ことが大切です。
データサービスは、導入前のヒアリング・課題の洗い出しから、運用後の定着・改善まで、
「きちんと、ちゃんと」使用していくために、しっかりサポートさせていただきます。

おすすめポイント


最大限活用できる方法をご提案いたします。

導入ステップ

STEP
01
ヒアリング
現状把握されている課題、お困りごとなどの他に、貴社の業務全体を俯瞰でとらえるために様々な角度からヒアリングさせていただきます。
STEP
02
業務分析/課題の洗い出し
課題を根本から解決するために、経験豊富なコンサルタントが業務全体を分析。“本当の課題”を洗い出します。
STEP
03
解決方法のご提案(要件定義)
今何をするべきか、優先順位も踏まえ、貴社にふさわしい方法をご提案いたします。
最短でスムーズに導入するために、打ち合わせを重ね、貴社の要件を整理します。
STEP
04
導入構築(設計/レビュー/テスト)
要件に基づいて設計を進めます。レビュー・テストを繰り返し、最適なカタチに向けて構築していきます。
STEP
05
データ移行
現状運用している基幹システム、導入中のCRM/SFAからの移行など、ユーザビリティを現状から下回らせることなくスムーズに運用できるよう、移行します。
STEP
06
トレーニング・運用
CRMを定着させるためのルールづくりから、基本となるマニュアル作成、CRMの基本的な使用方法のレクチャーを行います。
これにより、スムーズな運用がスタートできます。
STEP
07
定着・運用サポート(運用状況確認・改善)
準備を重ね導入したCRMも、いざ運用を開始するとさらに要望が出てくるものです。
運用開始後、不具合はもちろん、使い勝手から変更すべき点などに対応し、「きちんと、ちゃんと」使い続けていけるようサポートしていきます。

データサービスにお任せください

移り変わりの激しいIT業界において50年以上、多くのシステム開発の実績を積んできた
わたしたちデータサービスは、Zoho CRMをお客様にとって最も良いカタチで導入するお手伝いをさせていただきます。
導入してから、「ちょっと違った」とか「やっぱり難しくて使えない」といったことにならないよう、導入前、導入後もしっかりサポート。
もちろん、運用が始まってから見えてくる問題点の改善にも、しっかりお応えできる体制をとっています。
お客様の売上拡大を実現するためにZoho CRMの運用、システム構築のパートナーとして、ぜひデータサービスにお任せください。

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